Thursday, February 23, 2012

わたしのかぞく

私は四人家族です。父と母と兄がいます。私の父は大学の先生です。けんちくを教えています。私の母はうちにいます。でも、きんじょのどころでいろいろなボランティア をしています。わたしのあには私より三歳の上です。兄は会社員です。にねんまえにけっこんしています。彼の妻はとてもきれいなこうこうのきょうしです。あにはこどもがいます。おとこのこです。いま、一歳です。とてもかわいいです。私の兄の家族とわたしのりょうしんは韓国に住んでいます。でもわたしはアメリカにすんでいます。私もけっこんしています。わたしのアメリカにすんでいるかぞくはさんにんかぞくです。しゅじんと息子がいます。わたしのしゅじんはだいがくせいです。いましんがくをべんきょうしています。私のむすこはにさいです。わたしのしゅじんのそっくりですがめは父より大きいです。わたしのしゅじんはしんせつなひとです。こえがどてもいいですからかっこいいです。いろいろながいこくごがわかります。それがいちばんかっこいいですからわたしがすきになりました。

私は今さんにんかぞくですが、ごにんがぞくになりたいです。こどもがだいすきだからです。

2 comments:

  1. リーさんの男の大学はどこですか?そしてリーさんはどこにべんきょうしていますか?ええ、リーさんの家族はとてもよさそうともいますね。

    ReplyDelete
  2. 男はだれですか?わたしのしゅじんですか?わたしのしゅじんはプリンストンTheological Seminaryのだいがくいんせいです。わたしはグレピク デザインをべんきょうしました。やみさんのかぞくについてききたいですね。

    ReplyDelete