Sunday, April 8, 2012

アレルギー

わたしはアレルギーぜんぜんありません。でも、わたしのしゅじんはとてもたいへんなアレルギーがあります。いつも、はるがきって病気があります。たいてい、それはかぜかな。。とおもっていました。でも、いつも、アレルギーでした。今度も同じでした。にがつにあたたかくひがあって、アレルギーがはじまりました。いまからそれはつづきます。とても、たいへんです。

2 comments:

  1. ええ、リーさん、わたしもアレルギーがありませんよ!とてもいいですね。リーさんのむうめも、アレルギーがありませんか?

    ReplyDelete
  2. えええ〜いいですね!私はアレルギーがあります。。。とても大変です。今、風邪とアレルギー、わからない。

    ReplyDelete